Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://overdose0624.blog13.fc2.com/tb.php/7-287b7414

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おまえら根性見せろ! 選挙に逝けよ!! シナチョン議員は絶対落とせ! 売国議員も落とせ! ここが正念場だぞ!!

 お久しぶりです。まだ生きてます。ミストです。てゆうか2ヶ月ぶりくらいですかね?月記にすらなってませんね。ゴメンナサイ…。つか毎日更新なんかできません。時間ないし話題ないしやる気ないし(死ね。ほぼ毎日更新してる友人が改めて凄いと思いましたよ。


HDDプレイヤ。県木の国産4.5万円(死
カッタ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
 前から欲しかったHDDプレイヤー買いました。KENWOODのHD20GAです。容量20GBのニクい奴。もち国産。国産のHDDプレイヤーなら東芝のギガビートFもありだったんですが、いかんせん音が良くないとの評判だったんでこっちにしました。いやーまじうれしいです。これからお出掛けが楽しみになるヨカーン( ´∀`)♪



★今日のニュース★
郵政法案否決→衆議院解散→総選挙へ
なんか朝起きたら否決されてました。郵政自体はどっちに転んでも一長一短って感じだったんで別にいいんですが、それよりも解散。するとは思ってたけど本当にするとは…。今の内閣、割と好きだったんだけどなー。まあこれを機に自民が膿を出せたらいいんだけど…。つか初選挙が9.11の総選挙ですか。解散がなければ地元の町議会選が初選挙だったんですが…。とにかく、この選挙で民主党の単独あるいは民・公連立政権だけは避けたい事態ですな。もしそうなったら、人権擁護法案やら外国人参政権やらがスピード可決、なんて事態も現実味を帯びてくるわけで…。みんな選挙にいきませう。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://overdose0624.blog13.fc2.com/tb.php/7-287b7414

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ミストカクテル

  • Author:ミストカクテル
  • ・大阪在住の大学生
    ・専攻は物理
    ・基本はヲタ
    ・三大萌え属性「無口」「薄倖」「不思議ちゃん」
    ・好きな音楽:JUDY AND MARYは我が青春

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

