Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://overdose0624.blog13.fc2.com/tb.php/8-05a62671

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1] それは たいへんな ことだね

意地で喰え それ意地で喰え 意地で食え

その後おなかがホームランしても責任はとらないぜ。


鳥取は明日から雨らしい。
あした選択するつもりで服着てたんだが、
こりゃまずいぜ。

[C2]

うちなんか賞味期限7月頭の鮭が未だに冷蔵庫はいってるぞ。冷凍庫じゃないの。
中国産は買えないから、どっか安いとこさがさんとなー。

[C3] みんなコメントありがとう!

初めてのコメントが腐臭日記か…l|li_| ̄|○il|li

なんつーか。みんなも一回やって見て下さい。本気で死ねますから。腐臭。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

つか今回、汚い話ですいません

 昨日は大学の人とバーベキューをしました。いつも一緒にいる友達とは全く違うメンバーで知らない人も多かったんですが、始まってみればなかなかマターリといい雰囲気でよかったです。終わった後、余った鶏肉を貰って解散。少数精鋭で二次会へ行きました。二次会では酒好きが集まってのまのまイェイの大騒ぎでした。結局終電も過ぎた午前零時ごろに解散して、友達の家に泊めてもらいました。以上あらすじ
 そして今日、二日酔い覚めやらぬ中、集中講義のため大学へ。ところで酒飲んだ次の日って息がやたら臭くなりません? 歯の間に肉でも詰まってた日にはもう相当ヤヴァイです。俺は酒飲んだ翌日、自分の息の臭さで目が覚めた事があります。しかも友達の家に泊めてもらったもんだから、歯も磨かず口を濯ぐだけで出掛ける始末。「これは相当臭いな~」と思いつつガムを買って大学へ行きました。
 すると案の定、臭ってくるわけですよ。講義中だってのにお構い無しに、もうプンプンと。「うわ。やべえな帰って早いところ風呂入って歯磨きしないと」なんて考えながらガムを更に噛む訳ですが、どうもおかしい。口臭にしては臭すぎるんです。最初は近くの奴のだと思いました。正にそんな感じの臭いなんです。大方腹でも壊していて、すかしっ屁を連発してるんだろうと思いました。そんなものなら良かったんだけど…



講義も終わりに差し掛かった五時半頃。遂に気づいてしまいました。

鞄の中から顔を覗かせる昨日の鶏肉に。

「コイツかっ!?」

鞄の中に顔を突っ込むと、漂ってくる腐臭

「フオオォォォォォォッッッ!!!くぁwせdrftgyふじこlp;@:」

モロに腐臭嗅いでしまいました。なんというか…そう、アレと同じ臭いです…。

マウスの解剖。

解剖なんかした事の無い人も分かるように説明しますね。分かりやすく言うと

下痢してる時の屁の臭いです。

まともに食らってしまいました。死ぬかと思いましたよ本当に。



もちろんこの元鶏肉は講義終了と同時にゴミ箱にダンクしました。業者の人ゴメンナサイ…。
しかし!捨てたはいいものの、問題は終わっていませんでした。

鞄の中身に腐臭が染み付いてる。この鶏肉、俺に恨みでもあるんでしょうか?

鞄から腐臭
プリントから腐臭
筆箱から腐臭
電子辞書から腐臭
関数電卓から腐臭

買ったばっかりのHDDプレイヤー
から腐臭
(アイゴー

まさか関数電卓やHDDプレイヤーといった文明の機器から腐臭が漂ってくる日が来るとは想像だにしませんでした。

 

 帰りに泣く泣くスーパーで消臭スプレーを買って、家でさめざめと噴射しました。花王の科学力のおかげで大体の臭いは消えましたが、まだほんのりと腐臭が残っています。HDDプレイヤーにいたってはスプレーで消臭した後、紅茶のティーパックと一緒にビニールに密封する事で何とか腐臭は消し去る事が出来ました。今度は紅茶の香りがする文明の機器になってしまいましたが、腐臭よりはマシだと思って割り切ります。

 本日の教訓:食べ物を 粗末にするなと 皆言うが
           最初に捨ててりゃ 悲劇は起こらず



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://overdose0624.blog13.fc2.com/tb.php/8-05a62671

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1] それは たいへんな ことだね

意地で喰え それ意地で喰え 意地で食え

その後おなかがホームランしても責任はとらないぜ。


鳥取は明日から雨らしい。
あした選択するつもりで服着てたんだが、
こりゃまずいぜ。

[C2]

うちなんか賞味期限7月頭の鮭が未だに冷蔵庫はいってるぞ。冷凍庫じゃないの。
中国産は買えないから、どっか安いとこさがさんとなー。

[C3] みんなコメントありがとう!

初めてのコメントが腐臭日記か…l|li_| ̄|○il|li

なんつーか。みんなも一回やって見て下さい。本気で死ねますから。腐臭。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ミストカクテル

  • Author:ミストカクテル
  • ・大阪在住の大学生
    ・専攻は物理
    ・基本はヲタ
    ・三大萌え属性「無口」「薄倖」「不思議ちゃん」
    ・好きな音楽:JUDY AND MARYは我が青春

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

